ギタードラムベース 輝くフレーズ 結んだ先に

3月3日、新潟LOTS、Base Ball Bear

 

ぴょんぴょんと跳ねる関根嬢が可愛い

しかめっ面でベースを弾く関根嬢が可愛い

顔を上げて笑顔を見せる関根嬢が可愛い

復讐を誓う関根嬢が可愛い

アンコールでの服装がダサい関根嬢が可愛い

関根嬢が可愛い関根嬢が可愛い関根嬢が可愛い

 

3人が楽しそうだった

ただ仲良しで、高校の時の友達がそのまま17年、そんな3人に見えた

どこか、17才から17才のまま17年な部分もあるんだろう

 

ポラリスを聴いて、3人でやっていくと腹を決めたんだと思った

音源で、堀くんがボーカルとってるなんて気付けなかったけどそう思った

(堀くんの歌声ってこいちゃんと似てるんだね)

3って数字をやたらと強調した曲を3人で演奏して3人で歌う

きっと、その先にポラリス

 

80才になってもバンドを続けるってこいちゃんの目標は信じないけど、

80才になってもバンドを続けてってファンをするよ