女のコ一途に愛しなさいよダメね

4日間8公演は2日目4公演目から腰に違和感を覚え始めて4日目8公演後には完全に腰痛、

ただ寝て起きたら不思議と痛みはなかったので腰痛持ちにわーすたのライブはオススメ

 

6/27〜30 わーすたKAWAIIくえすと を通してきました

 

ゲームライブ

ゲームをコンセプトにしたミニアルバムと連動してRPGのようにプレイヤーことヲタクの選択で進んでいくライブ

 

いやいや、ヲタクの皆さん

ゲーム下手すぎない?

学習能力低すぎない??

最後の選択肢わかるじゃん???

勝ちへの気持ち足りなくない????

え、なに、負けたいの?????

 

まあいい

ぼくが負けず嫌いで勝ちたかっただけ

負けセトリぼくも好き

 

行動を選択する

ドラマパート

戦闘中コマンドを選択する

  「俺はどうせKAWAIIとは無縁な生き物なんだ」

  「素直にユメカワになっちゃえばいいのに」

登場キャラの台詞の中にヒントがある

 

ゲームだった、王道RPG

コマンド選択だけじゃない、構成、ストーリー展開や伏線の張り方

想像以上にゲームで、わーすたにしかできないライブだったと思うよ

 

松田さんと小玉さんのキャラが立っていて

小玉さんの嫌味っぽくなくぶりっ子、最高

毎回KAWAIIを奪われるキャラ松田さんにしかできないと思っていたら

4日目に2ショットを撮っていた

三品さんとは4日間毎日撮って2回も「メラにゃイザー‼︎‼︎!~君に、あ・げ・う♪~」のフリからポーズを指定してたのにね